NorthSmileは北海道の観光情報サイトです。

1泊2日ニセコ旅🚣‍♀️💓

 

 

こんにちわ!!!皆様は4連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

NorthSmile一部社員でどうみん割りを使いニセコへ行って参りましたので、その記録をつけていきます👍

 

 

アドベンチャー天国ニセコでラフティング体験!!




 




今回お邪魔したのは、NACニセコアドベンチャーセンターさん!!





代表的なラフティングはもちろんの事こと、サップカヤックボルダリングからマウンテンバイク貸出など、ニセコの大自然を活かしたスポーツ、レジャー体験などあらゆる遊びを提供してくれます

 




今回は7名でラフティング体験をする事に!筆者も人生初なのでワクワクと緊張が…




 

いざラフティング!!

 

通常価格1人あたり6300円だが、今回はどうみん割を使用した為、ホテル代も込みで1人辺り11000円という破格で遊べた。

 




せっかくなので、動画なんか撮ったりしたかったけど、結構揺れが激しくて、スマホを落としかねないので、スマホは手荷物と一緒に預けた。




 

どうみん割GO TOキャンペーン中ということもあり、中々混雑していました。

 

肝心のラフティング体験は、、、結論から言いますと天気にも恵まれて最高でした。

 

晴天の中ニセコの自然を満喫しながら体を動かしラフティング!最高じゃないわけがありませんね(笑)

 

夜はどうみん割のセットであるニセコグランドホテルさんにお邪魔しました♪

 

夕食は大好きなカニも食べられました🤤🤤🤤

 

ニセコグランドホテルさんは珍しい混浴タイプの温泉があり、家族連れやカップルなどにはオススメです◎

 

以上、ニセコラフティング(?)ブログでした!!それでは〜

 

タグ :

関連記事